見出し画像

いちにち、ひとこと。~DAY6 誕生~

今日1日がんばるあなたへ、いちにち、ひとこと、グッとくるフレーズを贈ります。

本日のテーマ 「誕生」

人間は何度だって生まれ変わることができる。
(中略)
昨日までのその人を知る者は、その変化をあざ笑うかもしれない。
しかし、だからといって、今日を自らの誕生日として、新しい人生のスタートにすることをためらう必要はない。

喜多川泰/賢者の書

誰かに笑われたっていいじゃないですか。新しいあなたの門出を祝ってくれない人のことなんて、気にしなくったっていいじゃないですか。

古い殻を脱いで、何度でも生まれ変わろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?