コミュ力あるのになぜか人間関係がうまくいかない人

この内容は人間関係がうまくいかない人だけではなく話すのが苦手な人にもぜひ知ってほしいです!

実は話せるのに話し方で損をしている人って意外に多いです。
どれだけ性格が良くても話し方を間違えてしまうと、魅力が伝わらずに人を遠ざけてしまうんです。

なので今回は話し方すべての基礎になる3大原則を教えます!

人は誰しも自分が一番大切で興味があるということ

誰もが自分のことを認めて欲しいし、わかってほしいと思っていること

人は自分のことを分かってくれる人のことを好きになる

人と話せるのになぜか人間関係がうまくいかないなという人は、上の3つをわかっていて会話すること、知らずに会話することでは全然違います!
会話を思いのままにしていきましょう!!

動画やSNSでも配信をしているので⬇️のアカウントからぜひ観て見ましょう!
詳しい話を聞いてみたいという方はDMか公式LINEから連絡できます!

モチベーショナルスピーカーグループ Yearner
Instagram:yearner_ms
X:@Yearner_MS
Tik Tok:@yearner2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?