見出し画像

葛西臨海公園〜お台場船の旅

カメラロールを見ていたら,秋に葛西臨海公園〜お台場へ船で移動したときの写真が大量に出てきたので消費活動(成仏?)です。

これは水上バスと呼ばれています。

乗り場は葛西臨海公園のガラス張りの展望台から左に行ったところにあります。乗り場からはディズニーランドが見えます。

水上バスってこんな感じです。

屋上に上れるようになっていて,今回は天候もよかったので上りました。

富士山もよく見えていました。

この橋はあまりなじみがありません。飛行機もよく見える。

すごく近くに見えるようになったので動画にしました。

お台場に近づく直前でキリンがお出迎えです。

この迫力。

東京タワーが見えてくるとテンションが高くなりますよね!

お台場と言えばフジテレビですが,こういう角度は珍しいのでは?

お台場は入ったらいけないところもありますからね。

そういえば屋形船もいました。

そうこうしているうちに着きました。



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

地理がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?