見出し画像

暑いけどどうにかなってきた

北海道マラソンまであと2週間ほどになりました。あいかわらずキロ5:30ぐらいで走ってます。

今日は12キロ。

気温26℃で少し暑いかなと思い、当初は目標タイムのキロ5:50〜6:00を想定していたのですが、予想以上に走りやすくペースを上げることができました。ペース練習としてはどうなんだか。

でもやはり上り坂は6:00近くまで落ちてしまいますね。

日中は30℃になってたので厳しいですね。ちなみに今の時点で当日は20℃/28℃なのでひとまず安心だけど雲行きの方が心配かも。

と言いつつ暑いことを言い訳にこんなことしてますが。

うまかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?