見出し画像

院生さんに聞いてみた!

先日の記事でお知らせしていた大学院進学準備セミナー特別企画「大学院生に聞いてみよう!」が行われました。十数名の参加で,これからの支援などに繋がっていくことが期待できそうです。私はちょっと参加できなかったのですが,いくらか写真をいただいたので。そちらを紹介します。

こちらは自身の研究テーマの紹介から入っているようですね。

院試までのスケジュールを表にしてくれています。デザインもいいですね。

対策ポイントまで。院試の勉強会をやっていたときを思い出します。

ちょっと強烈なメッセージ(zoomで話してくれています)。

学習サポートセンターではホント様々な企画を立てているので,またお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?