見出し画像

00_自己紹介

はじめまして。

秋生まれの天秤座。A型。
季節は秋が好きです。

私のことについて、自分の好きや苦手など
少し紹介していこうと思います。

隙間時間の流し読みでも構いませんので、
よろしければ見ていってください。

好きなもの、こと

  • カメラ:相棒はOLYMPUS PEN E-pl9/歴約5年。

  • 映画を見る:主に洋画/字幕。
    最近観たのは「砂の惑星」と「名探偵コナン」。

  • 音楽鑑賞:洋楽多め。ジャンル問わず聴きます。
    作業とかしながら音楽聞くのが好き。

  • ゲーム:恋人の影響でPCゲームを始めました。
    APEX超初心者です。よくブラハ使ってます。

  • 昼寝と夜更かし:寝ることが好き。特に昼寝。

  • 恋人:出会えたことに日々感謝しております。
    インスタにここのリンクURLを貼っているので
    恋人もたまに読んでくれると信じて、
    このnoteを書いていけたらなと思います✍🏻

苦手なもの、こと

  • 人付き合い:昔は人懐こい性格でした。

  • 仕事(勉強):実技が好き。

  • 大声と圧力:大きな声の人苦手。
    圧がある人も苦手です。単純に怖い。

  • モラルのない人間:みんな苦手だよね。

  • 朝起きること:頑張って起きてる。
    学校、仕事、みんな偉いヾ(・ω・*)ナデナテ

noteを始めたきっかけ

もともと文章を書くことが好きで、
手軽に投稿できる媒体を探していました。
ほかにもいろいろ試しましたが
noteはUIも綺麗だし、シンプルで好きです。

どんなnoteにしていく?

知識だったり有意義な情報はあまりないです。
日記のような感覚で、自分のことをはじめ
ニュースやSNSを見て思うことなどを
気ままに書いていけたらいいなと思います。
(それが一番無理なく続く気がするので・・・)

会社に早く着いた日の朝の15分、など
隙間時間で下書きを溜めていくので
更新頻度はかなり低めかと思いますが、
私の”感情の置き場”として活用していきます。

よろしくお願いします。

※お礼の意味でのフォローバックやいいね返しなどは
基本的にしない方向でいきたいと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

映画が好き