見出し画像

05_【GW日記】総集編

※GWの過ごし方、まとめ記事となります。


カラオケとお寿司

カラオケの十八番

「ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー」

カラオケで歌ってみたら思いのほか声域がぴったりで
とても歌いやすいことを知り、十八番になりました。

「あんなに一緒だったのに/See-Saw」とかも好き。

回らないお寿司屋さん

私と恋人、ともに大好きな近所のお寿司屋さん。
至福の時間。贅沢な時間。そんなGW初日。

▼関連記事

東武動物公園

初めて行く場所はHPを要確認!

道なき道を行こうとするカーナビ。道に迷いました。

「東武動物公園」へ行く際は、
「東武スーパープール」でお願いします。

▼関連記事
>写真館もあるよ(使用機材:OLYMPUS PEN E-pl9)

【写真館】東武動物公園

ゼロから始まったライブ

およそ1時間の寝坊をしました

目が覚めたら、起きる予定時刻から1時間が経っていて
さすがに焦りながら準備をしました。
電車と物販の整理券、間に合ってよかった……。

Vtuberのライブに初参戦!

想像していた何倍も素晴らしいステージでした。
映像を流すだけのライブではなく、
間違いなく本人たちが『そこ』にいました。

スタンディングは足が悲鳴を上げていたし
帰りの電車は2回も停止するハプニングがありながら、
やはりライブっていいなぁと感じた一日でした。

▼関連記事

まとめ

去年のGWは地元に咲いているネモフィラを見に行ったり、
近場の川で写真を撮って遊んだり、
那須へ出かけた先の思い付きで那須動物王国へ行ったりと
それなりにとても楽しい連休を過ごしていたけれど、
改めて振り返ってみると、今年もかなり
充実した時間を過ごせたのではないかと思います。

来年もその先も変わらぬ幸せと、平和がありますように。