見出し画像

02_【GW日記】TOBU ZOO

GW前半の2日目は、東武動物公園へお出かけ。

以前より気になっていたので歓喜歓喜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨
※写真は後ほどまとめて投稿します📷

素直に「東武動物公園」で検索をしてしまったが故に
目的地に辿り着かず、迷子になりました。

こういうときは、だいたいホームページに…。

……やはり書いてあった。

“カーナビ検索は、「東武動物公園」ではなく
「東武スーパープール」としてください”、と。

初めて行く場所はホームページ確認必須ですね。

恋人が持っててくれたチケット、入場前に撮影🎫

帰りがけ、花園にあるアウトレットに寄り道して
人生初の冷やしつけ麺食べました。美味😋

次念序 ふかや花園店「冷やかけ」

当初、アウトレットは全く行く予定がなく
日々思いつきの行動が多い私たちなのですが、
そんな行き当たりばったりが苦じゃない関係って
素敵だなぁ、と改めて感じられた1日でした。

▼写真館▼