見出し画像

思いやり

思いやりの心

その心は、癒しのエネルギー

思いやりの心で溢れる世界を創っていきたい。

動物虐待や、動物遺棄の話をみたりした。

壮絶な虐待

壮絶な亡くなり方

世界のどこかで、日本のどこかで、

小さな生命たちが、悲しみさえ知らないうちにお空に旅たつ

生命のお日さまが優しく迎えてくれることを

祈る

祈り

それも、癒しのエネルギー

思いやりの心で、人と接したい。

思いやりの心で他の種族と接したい。

このほしは、人間だけのためのものじゃない。

思いやりや、優しさの心で

溢れていったとき、

美しい世界へと

昇華していくに違いない。

そのとき、はじめて

このほしが

美しい生命たちで

美しく輝く

なぜなら、生命そのものは、

神々しく美しいものだから



よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として使わせていただきます。