鬱の波

※ 鬱の鬱陶しい期間に入っています
気分を害してしまう方などもいらっしゃるかも
なので、本気で鬱に興味のある方や
ご理解いただける方のみ、読み進めていただけたら
私、浮かばれますm(_ _)m


パチンコ、今日も行ったんだけど…
そしてやはり負けたんだけど 笑

そんなこと関係なしに
気分の低下がはなはだしく
鬱の落とし穴に落っこちてしまった

ただいまそんな状態にはまっております。

ゆえに今日のパチンコ収支についてはお休み
後日、またまとめてお知らせしようと思います。

って、誰か楽しみにしてくれてる人いるんか?


こんな感じで、いきなりズドーンと
本当に落とし穴に突然落ちるかのように
鬱の波に飲み込まれて、蟻地獄に堕ちていく
そんな感覚に陥ることがたまにあります。

そんな時は本当に何もしたくない

どころか
消えたい・死んでしまいたい
そんな衝動に駆られてしまうこともあって
それとの戦いだけで一人疲弊。

だから?とは言わないけど
私はついつい周りに当たってしまったり
喧々刺々しくなってしまいます。

そして面白いことに
それは満月が近づくと多いことに
最近気付きました。

だから今回も

満月前だから
もう少ししたらきっと、少しは楽になれる
ハズ…

そう思って自分を押し込め押さえ込んで
とにかく生きることだけを目標に過ごします。


なんか…

重いですね(^^;

嫌な気分になられた方いたら
ごめんなさい。

冒頭に注意書き必要かな…
あれじゃダメだったかな…


ほらね、何かといちいち鬱陶しい 笑


でもね、こんな私も、私なんです。

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m