見出し画像

結局、三日連続…

朝からゾロ目ナンバーの車が

やたらと目に付いたので…笑

三日連続パチンコへ。

しかも今日は二軒はしご 笑

いや、一軒目で3000円負けて

なんだか悔しいのとモヤモヤとで

近くにもパチンコ屋さんがあるところ

だったので、そちらに行ってみることに。

そしたらなんと!

200円でhit!

200円が7500円と画像のお菓子になりました♪

一軒目で3000円負けた分を引いても

4500円プラス。

二軒目の200円を引いても4300円プラス。

合計4時間くらいかかったけど…

とりあえずマイナスで終わらなかったから

良かった。

これ以上マイナスは増やしたくない

その意地が4時間で二軒はしご 笑

勿論かなり疲れたし、途中発作的に

呼吸困難も出てきたので、安定剤服用。

そこまでしてやるか?だけど、

5000円超えた辺りからはなんかしら

hitが止まらなくて、

え?まじで?いいの?

そんな感じで、ちょっと途切れたところで

まだ続いたのかも?だけど、わからない

ここから負けていくかも…と思って勝ち逃げ。

そう、貧乏人は勝負が出来ません。

手堅くいきます。

だって遊びじゃなくて、生活がかかってるから。

今の私にとってのパチンコは

遊び、娯楽ではなく、生活のため。

なんだか情けないけど、

それでも生きていかなきゃいけない。

子供たちを食べさせなきゃいけない。

こんな私でも今できること

それを淡々と機械的にやるのみ。

なんだかほんとにパチンコが仕事みたい 笑

今は精神的に、ちょっと落ち着いてるので

行ける時に行って、稼げるうちは

パチンコでもいい、稼いでおこう。

あと、家ではネットでポイントサイトポチポチや

懸賞応募ポチポチ地道にやっていますが、

懸賞は当たり前になかなか当たらないし

ポチポチも換金出来るまでに数ヶ月…

やっぱり、パチンコ、命綱かぁ…

せつないなぁ…

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m