見出し画像

ご無沙汰でのお知らせはプレゼント当選♪

しばらく放置プレイの間に、
奨学金兄弟さんYouTubeの企画で
2度ほど1500円分のAmazonギフト券
当選させていただきました٩(๑>∀<๑)۶

いつまで経ってもパチンコ初心者から抜け出せない私
こちらの奨学金兄弟さんのYouTubeチャンネル見て
色んなパチンコやスロットの勉強をさせていただいて
最近ようやく勝ちが続くようになってきました(^-^)

と言ってもまだまだ1パチから抜け出す勇気も
パチンコ貯金もないので、まだしばらく初心者マーク
のまま1パチで精進して行こうかと思っています(^^;

でも、実録!リアルだからこそためになるし
現実的な立ち回りで、手の届かないような
パチプロさんという雰囲気ではないので
勝手に親近感というか、親しみを持って
見させていただくことができるので

私のように、パチンコ始めたけど…
どうしたら?何打ったら?という方とか
是非見ていただきたいオススメチャンネルです(^-^)

これでパチンコ貯金できるようになったら
1パチ▷▶︎▷▶︎4パチ▷▶︎▷▶︎いつかはスロット
色々チャレンジしてみたい!
と希望を抱けるようになりました(^-^)

勿論まだまだ未熟者なので負けが多かったり
不安定な所にいますが(^^;

でも希望は見えてきた!

生活も、まだ安定とまでもいかないけど
希望は見えてきた!
(大事な事だから二回!笑)

元々はこちらのnoteで存在を知ってから
なので、noteにも感謝.*・゚

そして、奨学金兄弟さんにも大感謝☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ありがとうございますm(_ _)m

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m