2021年5月20日の初心者パチンコ収支

最近パチンコ屋さんも厳しい?
釘の調整?厳しすぎませんか?

前と同じように、同じ感じで立ち回ってても
結果が伴わないのは、私のせいだけじゃない
そんな気がしている今日この頃です。

連チャンもなかなか出なくなってたり
連チャンする数も少なくなってる気がするし…

私だけ?
私の被害妄想なのかしら?

結論から言うと…

もう笑うしかないよね~ゞ(≧ε≦*)
な今日でした

それではまいりましょう!


稼働時間 … 約4時間半

賭け金 … 4400円
払い戻し … 4500円
――――――――――――
収支 … プラス 100円 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

いやぁ~ね、プラスにはなりましたけど…
なんでしょうねこの時間と自分の浪費 笑

ある意味贅沢な時間なのかもしれないけど
私にとっては必死な時間であり、無の時間。

パチンコが面白いとか楽しいとか思うこともなく
ただただ“無”で少しでも利益を出せるように祈る
それだけの時間だったりします(^^;

じゃあやめれぱ?
なんだけど、そうもいかない。

今の私にはこれ以外のお金を得る術が
わからないから。

投資にしたって元金がいる訳だし
何するにしても今の私のメンタルや
家族の事情が邪魔をして
なかなか前に進めない。

そして月末から月頭には怒涛の支払いラッシュ
がやってくるのに、お金は全然足りないという
恐ろしい現実。

だからある意味パチンコに逃げてるってのも
あるのかもしれない。

だってもしかしたら沢山プラス
出るかもしれないでしょ?
って。

実際、今のところ
今月に入ってのパチンコ貯金は
あと1万5000円位になってるけど(^^;

それでもやってなかったら、なかったお金
そう思うとやっぱりチビチビでもボチボチでも
それしかないんだなぁ…

という悲しき現実。


あ、フリマアプリも久しぶりに続けて売れた♪
けども手数料や送料を払うと、手元に残るのは
微々たるものだから…

また少しずつでも片付けて沢山出品してけば
少しずつでも売れてくれるかなとも思うけど
なかなか思うように動けなくて…ダメ。


明日は朝から憂鬱な用事があるけど
それ終わったら、またチマチマ行こうかな

_ノ乙(、ン、)_


我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m