見出し画像

今日も行っちゃった…

昨日に引き続き

今日は一粒万倍日で大安だと聞いたので

なんとなく2日連続でパチンコ。

今日も当たり台に当たったのに、

途中打ち切り時を逃して、1500円くらい

逃してしまった(´-ι_-`)

それでも、オープン少しすぎから行って

2000円で5000円とお菓子貰ったから

マイナスにはなってないし、

昨日の分と合わせて、支払いが一つ

片付けられたのでひと安心。

こうして日々、一つずつの支払いを

潰したり、その日の食費を稼いだり…

ある意味毎日がギャンブルかも。

何かいい方法があるのかなぁ

あるのかもしれないけど、今の私には

思い浮かばないし、浮かんだところで

できる気もしない、うつ。


明日はどんな日になるのかなぁ…

支払いはまだまだ残ってるけどなぁ…


ここのところ、フリマアプリに出すモノも

思いつかない。

子供の服や私の着なくなった服はあるけど

冬服はかさばるから、送料がかかるからね。


かと言って、明日もパチンコ行ったとして

勝てる気は今のところしないし…

でもいい策は浮かばないし…

どぉしよぉかなぁ…


とりあえず、久しぶりに空を見上げてみたら

とても眩しかった

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m