2021年5月18日の初心者パチンコ収支

どうも、なんかわからんけども
イライラしてる更年期なお年頃です(^^;

やる気ないけど、今日も仕事のようにパチンコへ。

やる気ないのに惰性で行くというのが災い?

今日の結果は…

稼働時間 … 約5時間

賭け金 … 6000円!
(↑そう!気づいたら自分との約束超えてた!)
払い戻し … 3500円
――――――――――――
収支 … マイナス 2500円。゜(´∩ω∩`)゜。


そう、今日はマイナスでした・゜・(ノД`)・゜・


遊タイム直前の小当たりに数度かかり、
遊タイムへ1度行ったものの、単発、2連とか…(´._.`)

諦めて違うお店行って、そこでようやく
出て5連、3連、2連…でようやく3500円
回収できました(^^;

違う店、行ってみて良かったε-(´∀`;)ホッ


あ!でも自分の中で決めてた5000円の壁
ふと気付いたら、オーバーしてたΣ(・艸・*)

今度から、最初に5000円カードに入れて
最後に精算するようにしようかな…

でも残金沢山入れてたら、安心して(?)
使ってしまいそうだから、1000円ずつ
継ぎ足してボンビー人間です(^^;

でも、気付いたら超えてた…

これは…

5000円だけ入れた
パチンコ用財布を作って
持っていったらいいのか!

明日から早速そうしよう(*´罒`*)


って、今日負けた事
もう無かったことになってるっぽい 笑


いや、最近はプラスになる事が多くはなりましたが
大体週に二度は負けたりしてますん。

そしてその一日がきっと今日だった!ハズ…

ということは今週、後はほぼ勝つだけ♪(な、ハズ 笑)


明日から…
気合い入れて頑張ります!


あ、それと
久しぶりにフリマアプリで一つ売れました♪
その売上については取引終了後にupしようかな
と思います(^-^)


以上、今日の報告でした(・ω・)ゞ


我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m