自暴自棄ではなにも上手くいかない

今日はパチンコおやすみしようと思ってたけど

友達から誘われて、一緒に。

そしてボロ負け。


マイナスがどんどん増えていきます…


今月中にマイナスからゼロまで戻して

来年はゼロから新たに始めたい。


だけど、3日連続勝った後3日連続負け

さて次はどうなる?

やればやるだけわからなくなる

野生の勘も全くきかない

鼻が効かないって感じ。


あと、今日はなんだかモヤモヤイライラ

クサクサ自暴自棄な感じでやっちゃったから

1日で9000円も使ってしまったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


自暴自棄になってやることって

ろくなことないですよね…

危ないな、自分

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

熟女はパパ活とか出来ないかなぁ

とか、そんなことを友達と話して

笑ってたけど、いや実は内心本気で

出来たらやりたいと思ってた私は

自暴自棄だったからなのか

それとも底辺生活に馴染みすぎてしまったのか

こんなろくでもない熟女、相手になんか

誰もしないよね~

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m