フリマアプリここ最近の収入

最近あまり出品していないのですが
それこそ1年前に出品したものとか
数ヶ月前に出品したものが、たま~に
忘れた頃にポツポツと売れてくれます(^-^)

気が向いた時にいくつか出品して
あとは売れた時に梱包して発送するだけ。

業者や専業ではないので、量も少なく
昔のものや趣味のものが多いので
どちらかと言うとマニア向け?

でもいい物はもうとっくの昔に手放し
もう良い価格の付きそうなものはありません 笑

先日も趣味のもの(おもちゃ関係です 笑)
久しぶりに売れた♪と思ったら、立て続けに
もう一つ売れてくれたので、2点(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2点で2180円也♪

勿論送料・手数料等は除いた純利です(^-^)

手数料がかかるので、ある程度貯まってから
換金したいと思っていますが、いつもぽちぽち
なので、いつになったら換金出来るか(^^;

もう無理、生きていけない!
という時は手数料なんて言ってられないので
換金すると思いますが、最近はパチンコで
どうにかこうにか食い繋げているので

フリマアプリと、別にぽちぽちやってる
ポイントサイトのポイントもサイト内で
貯めてる状態です(^-^)

どちらともに
小さなことからコツコツと
極まりない超小額の積み重ねですが(^^;

あちこちに1000円とか500円とか3000円とか
バラバラにへそくりしている感覚で楽しみながら
ぽちぽち続けている感じです( ´艸`)

いつかそのぽちぽちしてるポイントサイト
の紹介でも…とも思いましたが、私基本一人で
ぽちぽちやってるだけでお友達紹介とか
高額ポイントがつくような契約とかしないので
1000円/年位のスピードでしか貯まりません 笑

だから、紹介するのもなんだかなぁ…
と思って今はやめとくことにしました(^^;


あ、でも最近一つだけオススメがあるので
一つだけここにリンク貼っときます(^-^)

興味のない方はスルーしてください(^^;


この招待コード【yWZboo91G】で
登録したら50円分のポイントもらえます 笑

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【yWZboo91G】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント


そう、テレビでもCMやったりしてる
トリマというアプリです(^-^)

広告を見ないとポイントにならないのは
ちょっと一手間ですが(^^;

歩きでも車でも移動手段はなんでも(?)
動けばマイルが貯まって、ある程度貯まると動画見て
ポイントに変えて貯めていくシステムなので
移動が多い人等にはオススメです(>ω<〃)~♡

私は…いつ始めたかな?
多分まだ1年経ってないけど
今のところ、約1400円分貯まりました\(^o^)/

移動が多い方はあっという間にもっと沢山

日々の歩数も分かるし、移動履歴も分かる。
他にもアンケートやサイト登録やアプリダウンロード
でもポイント稼げるし、クーポンもあるので
登録しました(^-^)

ぽちぽち広告見たりするのが苦にならない方には
オススメしますゞ(≧ε≦*)




我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m