2021年5月31日の初心者パチンコ収支

気づけばあしたから6月ですって!

まぁびっくり!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

歳を重ねる毎に時間が過ぎるのって
本当に早く感じるようになりますね。

体がだる重でしんどかったし
パチンコ貯金なくなったし
どうしようかな…と思ってましたが

やっぱ行きますよね
なんせ皆勤賞かかってますから(そこ? 笑)

で、まぁ先に結果から申しますと…

今日の収支

稼働時間 … 約3時間半

賭け金 … 2500円
払い戻し … 5000円
――――――――――――
収支 … プラス 2500円 ٩(ˊᗜˋ*)و

なんとかプラスで5月を終われました(^-^)

5月の収支的にも
ほんっっとーーーーーにギリギリ
ギリギリプラスに持ち込めたので

6月はまた気合い入れ直して
精進したいと思います(`・ω・´)ゝ

とか言いながら早速
明日は行けないかもしれない宣言 笑

たまには、ねぇ(^^;

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m