見出し画像

【2/12】「目標」って何? - 練習blog#3

練習データ

  • 距離-36.67km

  • 平均速度-28.71kph

  • 走行時間-1:16:39

  • AVHR-130bpm

  • MAXHR-166bpm

前回からかなり間が空いてしまった。
今週は都内で珍しく大雪(?)が降ったり、バイトが立て込んだりと、なかなか外乗りの時間が取れずで。
室内でのストレッチ、体幹トレーニングが多めの週だった。

そんな今日は、3時間は走るぞと意気込むも、昨晩連絡した美容室のキャンセル待ちに対する返信が、

今日の11時半くらいとか空いてるんだけど忙しいっすよね?

これは行くしかないやろってことで、もう少し乗る予定だったけど、矢野口からダッシュで引き返す。

頭の中では、

  • インターンの企画案提出の締め切りが近い

  • 目先の目標がなく、よく分からない就職先に新卒入社が決まる知り合いがいる(総じて、”何の仕事するの?”と聞いても明確な答えが返ってこないことが多い)

  • 友人と飲んだ時に話した「目標」についての話

「目標って何?」って聞かれてもスパッと答えられないので、直近の目標ではなく将来的な目標(中目標~大目標)って何か、グルグルと考えながら練習〆。
まとめて乗ろうと決めても、オフシーズンはこんな感じで意思が激弱なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?