見出し画像

【2/18】好きな人には「好き」と - 練習Blog#4

最近ホントに乗れてないっすね。
まずいとは頭では分かっているんですけど、体が動かないです。
辛い。


練習データ

  • 距離-46.63km

  • 平均速度-28.93kph

  • 走行時間-1:51:18

  • AVHR-148bpm

  • MAXHR-195bpm

今日は、距離は短めながら高強度を保ち続ける練習。
ペダリングへの意識は頭の片隅に追いやって、心拍数とにらめっこしながら。
おかげさまで尾根幹の復路で、200bpmの直前に到達。
冬場はLSD系じゃないけどZ2~Z3で推移していることが多いので、意識してZ6~Z7の領域も増やしていきたい。

当たって砕けろ。

今日は好きな人には「好き」と伝えましょう、というお話。

「好き」の種類は何でも良くて、伝える相手も、家族、高校・大学の友人、職場の同期だろうが誰でも良い。
最近、自分の身の回りの人が亡くなることが多かったり、自分の卒業シーズンと重なっているからかもしれない。
故に、「勇気は一瞬、後悔は一生」とはよく言ったものですごく沁みるのですが、行動に移せていません(あれ、デジャブ?)。

22年生きてきて、身の回りに知人がいる環境が当たり前すぎてこんなことにやっと気づいた。
一瞬の勇気をためらわない性格(勇気)が欲しい。

2023年の目標は

「好きな人に『好き』と伝える」

にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?