見出し画像

【2/6】練習blog#2-2023初の生脚

練習データ

  • 距離-61.07km

  • 平均速度-30.72kph

  • 走行時間-1:59:16

  • AVHR-140bpm

  • MAXHR-168bpm

今日は平坦メインで。
というかオフシーズンあるあるなんだけど、登りたくないだけ。
多摩サイを下って、飽きた頃くらいに戻ってくるだけのコース。
上京して何百回と走ったコースですので、特に何の面白味も無し。

行きはケイデンス高めで、105〜110rpmあたりで。
途中で飽き92〜95rpmくらいの、脚に負荷はかかり過ぎないけど、
回してる感覚はなく、ちゃんと踏んでいる感覚は残っているくらいのケイデンスで。

多摩サイを離れる直前(復路)

途中、危険な自転車乗りとスライドして2回くらい事故りかけたけど、多摩川沿いの車と信号の多さに対するストレスよりはマシなので我慢して多摩サイで〆。

ハンガーノック寸前で帰宅したので、着替えてシャワー浴びる前に速攻で米炊いて2合を平らげてしまった。

早く、毎日生脚で走れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?