見出し画像

芸術作品

今回は
ノウハウではなく

僕の自己満ブログです。
※作品紹介ですが、非売品のため

何のブログかと言いますと

〝僕の手作り財布×ペイントアート〟

です。

まずはじめに
毎年夏に訪れる江ノ島にて
〝マッスルビーチ〟という海の家にて

とあるアーティストに出会いました

カタヤマケンジ氏

左がケンジ氏
右が僕


氏はサーファーでもあり
ペイントをアートして

活動もされているのです。

氏はここのマッスルビーチの
オーナーさんとも仲がよく

僕もこの海の家が好きで通っていくうちに
氏と出会い

僕の私物であり
自分で製作したヌメ革の革財布に

ハンドペイントを施して頂くことになりました✨

因みに元のウォレットは
コチラ


で、元の生地はコチラ

元は牛の革から
製作したのですが

似た作品はたくさんある...

どうしても他になくて
誰もが持っていない

財布が欲しかった..

そこでケンジさんとの出会いが
きっかけで

やって頂くことになりました✨

因みに

財布を持って行ったときに
テキトーに包んだ封筒にまで

アートが加わって

戻ってきました😭

もはや捨てられない...


史上最高の傑作が誕生しました。

財布ですが使うのがもったいないほど笑

動画でも紹介しましたので
ご覧下さい。

今回はここまで!

僕の
ためになる
ハンドメイド売上UPノウハウも
販売しておりますので

是非そちらもご覧下さい✨

ではまた!!

この記事が参加している募集

#海であそぶ

1,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?