見出し画像

オートファジー、断酒を1週間

こんにちは、吉川です。

オートファジーと断酒を継続していつの間にか1週間経ちました。
体重と体脂肪率にはそんなに変化が出てないですが、なんとなく体調はいい感じです。
身体もこころなしか軽い気がします。
お腹にモノが入ってないからそりゃそうか!笑
あとは、元々アレルギーがあるんですが、それも和らいだ気がします。

今日は友人と食事をとる機会がありましたが、事情を説明して飲み物だけ。
決めるとなんとかなるものですね。
以前、美容室EARTHを経営されている國分利治さんにお会いする機会があったときに、一日一食だ。とおっしゃっていました。
御年62才であの若々しさはホントにすごいです!
ちゃんと原因がありますね!

國分利治さんといえば、出版もされていて勉強になります!
何回も読みました!

まず1週間達成の自分を承認します!
来週にはプチ旅行に行くので解禁になりますが。
その時の体調で人体実験をします。

さてその後どうなるか?
元に戻るか?
ゆるゆる続けるか?
パシッとオートファジーと断酒に移るか?

なんとなくゆるゆるな気がしますが、頑張ります!笑

今日もありがとうございます!
吉川康弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?