見出し画像

ビジネスを簡単と思える考え方

こんにちは、弥生です。

『ビジネス』と聞くと

・身が硬くなる
・難しそうと思う
・怖い
・私には無理
・一部の特殊な人ができるもの
・メンタル強めでポジティブじゃないと出来ない

そう思ってませんか?


これ 全部『思い込み』

ビジネスは
ただの『交換』

ありがとう♡を
『お金』で受け取ること

「これに困ってて、、」
「これ?私これできるよ〜」
「本当⁇わぁ〜助かる!」
「じゃぁこれ学ぶのに時間がかかってるから、〇〇円くらい欲しいな」
「ありがとう♡お願いします!」

って言うコミュニケーション


私の持ってる〇〇と
あなたの□□を交換しようよ

「私のカゴと、あなたの野菜交換しようよ」
「今、野菜は要らないな」
「じゃぁお金で交換しよう」

と、間にお金を入れた方が便利だっただけ

「私のもってる知識と、
 あなたのお金交換しようよ。」

という言葉に

「こんな事が、
 この値段で教えてもらえるなんて、お得‼︎」

と思う人に出会っていくだけ♡

ビジネスって横文字で言うから
難しく考えてしまうけど

人が喜んでくれることを
自分が喜んで出来るお礼をもらってすること

そう思えば
「自分にもできそう♪」
って思いませんか♡

画像1

自分の何が喜ばれるのか
わからない人は
人に聞いてみるのが早い!

お待ちしてます♡

愛娘との日々はInstagramやFacebookへ。
フォロー大歓迎♡
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005028910459

【Instagram】
https://www.instagram.com/yayoi_no_tabi

【オンラインサロン(無料)】
https://www.facebook.com/groups/763471061223705/?ref=share


公式LINE始めました
月3名限定で夏休み特別価格
30分5000円セッションをご提供中
日々の悩みを解消しませんか?

弥生LINEに【30分体験セッション】
とお送りください♡
https://lin.ee/RL13B1I

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?