見出し画像

今更教師 4


まさかマンツーマンの相談会だと思っていなかったんで、ちょっとビビりました💦

しかもペーパーティーチャー相談会めっちゃ広い会議室に4つ長机があって、

担当の人と参加者が同人数でした。

受付の人入れたら担当のスタッフの人の方が多かったです💦oh…。
人材不足を早々に感じました。


それぞれの都道府県の状況によると思いますが、

私が行った教育委員会の相談会はかなり寂しい感じでした。
盛況なペーパーティーチャー相談会もあるのかも知れません!
普通のバイトよりは時給良いし💰

私は無事に講師登録して帰れるのか⁉︎

次回に続く!



*今後も生徒さんのエピソードはありません🙇‍♀️情報を出してはいけないので。
次の話⬇️

前回の話⬇️

最初から読む📕📗📘


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?