見出し画像

与える男

疲弊してて、ろくなこと考えてないんです

いや、疲弊してなくても考えてることは一緒なんですけど、

団塊ジュニア世代の人達が大好きなアーティスはユニコーンだよね?

違う?

諦めたらそこで試合終了ですよ

中学~高校の頃ってレベッカ聞いて、ユニコーン聞いて、ジッタリンジンでも聞いて育ったんじゃないの?

漫画ばっかり読んでたよね?ジャンプだよね?

ハイスクール奇面組・ドクタースランプ・ドラゴンボール・スラムダンク

まあ、一番好きなのは音楽はB'zで、漫画はジョジョの奇妙な冒険だ。

丹次郎

子供が多いから、競争ばかりだし、受験だって頑張ってきた。

大学に入るころにはバブルがはじけてて、大学を出るころには就職氷河期で、どうしようもない40代後半から50代前半が世の中にゴロゴロいる。

本気の失敗には価値がある

失敗も多かったけど、本気でやったから今を楽しく生きている。

そんな男達に力をくれたユニコーン

「与える男」だ。

画像3

歌詞などはググってくれればいい。

僕も「与える男」になれたら!ってみんな思ったんじゃない?

画像6

あと、女の人がそんなアレなら、マジっすかお願いしまーす!って迷わずいうよね。

画像5

爆発しろ

ひろくん(おやすみなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?