見出し画像

夏がはじまる。

肌に感じる空気の熱がじりじりと。
あ、夏がはじまるなぁと心が揺らぎました。
1年の中で最も短く、激しく、切ない季節です。

思い出というにはあまりにも鮮明で、
喜びも苦しみも、一瞬一瞬が止まることなく
全力で駆け抜ける、あの言葉にできない感覚。

きっと、子どもも大人も何も考えず、
とにかくがむしゃらにひとつの季節を生きようと
しているんだろうなぁと思います。

今年もまた、心を注ぎたいと思えることがある、
それをできることに感謝を忘れず、
いつもより少しだけスピードを上げて
駆け抜けたいと思います。

2024夏、開幕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?