見出し画像

寒すぎるときになるものってな~んだ?

 寒すぎてサムスになった←これ嫌いです。


 こんばんは、ディースです。


 嫌いというか、恥ずかしくなっちゃう。ネットの定型文とか流行りの言葉を使う自分がイヤ。だからといって革新的な新しい何かを生み出すほどのセンスがあるわけでもない。みんなが使うのを飽きた頃に使うのがやっとです。流行に流されない自分を持っていることに誇りを持っているのかもしれませんが、周りを気にしている時点でそれは周囲を意識して形成された自分であり、本当の自分の意思ではないのかもしれない。




 まあそんなことはどうでもよくて、


 久しぶりに出社したら寒かったです。いつの間にか夏が終わってました。土曜日はスーツ着てあちーって言いながら結婚式参加した記憶があるんだけどなあ(最高だった)。夏くん、終わるなら言ってよ。

 とは言えさすがに10月なんですよね。夏と呼ぶにはあまりに秋すぎます。やっと秋も主張してきてくれたということで、先生はこの成長が大変喜ばしいです。

 在宅をしてまた今度外に出たときには冬になっているのでしょう。季節の移ろいは儚いものですね。


 夏の終わりに乾杯。


 ではまた明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?