オオシタ

オオシタですが、コシタの母なので、ハハシタです。

オオシタの修行

どうもなんか書きたいことはあるのに書けないなぁと思って考える。 どうやらパソコンの前にさえ座れればキーはパカパカ打ちたくなるので、かけないわけではないらしい。 …

2020年5月3週のコシタオオシタ週報

5/11(月)のコシタ 彼女は今日も朝から仕事熱心。 朝5時からコシタ専用タンス一番下の棚3つを見事空にしてみせた。 母はその後半泣きで片付けた。 ブラーバが大好きだ…

ハハシタの春のぼやき

大変だ。 すごく久しぶりにパソコンの前に座れる時間が取れて、note書くぞ!と思って開いたら『6周年です!』というバッジをいただいてしまった。 6年前の私は、確かnote…

フロアを揺らし、コンガを叩き狂う。その名はコシタ。

ここ最近、朝の6時になると地獄の番犬ケルベロスのような唸り声が隣から聞こえてきて目が覚める。 コシタである。 ちなみに本人は目を瞑ったままである。 本人は半分夢…

落ち込んだりもしたけど私は元気で…というか、落ち込む資格がなかった話

寒さに震えたり震えなかったり、文章を書いたり書かなかったりしている間に弊娘が10ヶ月になりました。 雪と桜が舞い散る春に、もうこの子は一緒に家に帰れないのじゃな…

カテーテル検査とせっかちなゆっくりさんの成長

ダウン症である我が子。 我が子コシタの成長はゆっくりさん。 だからとても、刺激を与えることは大事だと思ってる。 というわけで、このnote。 超久々。 コシタが起きて…