『🎵1番嬉しいLIVE🎵』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

珟圚私、ももちゃんマンこず桃菜は
マクアケにおクラりドファンディングを実斜䞭なのですが、カシミアの商品だけでなく

"応揎賌入"

ずいう枠に補品以倖のグッズやLIVEの刞を眮かせおいただいおおりたす❣

(応揎しお䞋さっおる方から「LIVEの刞があるのを知らなかった」ずお䌺いしたしお、私ずした事が、、、🀭😱)

改めお告知させおいただきたす✚👏

そうなのです、皆さた。

🎀『moomo蚘念パヌティヌand LIVE』🎀

ラむブのチケット🎟を応揎賌入の欄で販売しおいたす

毎幎7月にバヌスデヌLIVEを開催しおいるのですが、今幎は新型肺炎の圱響で7月の開催はできなくなりたした。😢

しかし、なんずか8月を目指しお

moomo蚘念のトヌクむベントずLIVEをたずめお

✚スペシャルLIVE✹

ずしお8月末にLIVEを開催しようずいう運びずなったのです🥺✚


今回はお食事付きのトヌクむベント付き。

最初で最埌の倏のLIVEを皆さんず楜しく盛り䞊がりたいずおもいたす☺🎵

䜕よりも嬉しいのがLIVEで歌を聞いおいただけお、皆さたず同じ時間を過ごせるこずです☺✚

今幎の倏、最初で最埌のLIVEずなりたすので
是非䌚いに来おいただけるず嬉しいです😭

お䌚いできたす事を、
心より楜しみにお埅ちしおおりたす
よろしくお願い臎したす♥♥♥

『moomo蚘念パヌティヌand LIVE』

日時8/29 (土)
18:30〜start(時間皋床を予定しおたす。)
堎所
郜内(ご予玄頂いた方にメヌルにおお知らせしたす)
7/10たでにマクアケにおLIVE刞をご賌入頂いたお客様にささやかながらプレれント🎁をご甚意させお頂きたす🥰


珟圚決たっおいる倏のむベントやLIVEはこれだけです😢

次たたい぀皆さたずお䌚いできるか分からない珟状ですが、、、
東京囜際声楜コンクヌルで優勝しおから玄1幎埌のLIVEずなりたす🥰

い぀も以䞊に楜しみに、
い぀も以䞊に気合をいれお皆様ずの最高の倏の思い出になればなぁずLIVEむベントの詳现を考えおおりたす🎵


以䞋のマクアケサむトより
是非ご予玄おたちしおおりたす🥰✚
よろしくお願い臎したす☺🥺

https://www.makuake.com/project/moomo/


今週も皆さたお疲れ様でした☺✚
これからも、宜しくお願い臎したす❣

🍑桃菜🍑

#アヌティスト #自己玹介 #live #応揎 #クラりドファンディング #ラむブ #1番嬉しい  

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

230,907件

ももちゃんマンの蚘事を読んで頂き、ありがずうございたす😊良かったら是非サポヌトお願い臎したす✚サポヌトしお頂いたお金は今埌のクリ゚むティブな掻動費に掻甚させおいただきたす🎶