『作品を輝かせるパーツ』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

先日弟に久々に会ったのですが、
整形した?
って聞かれました。笑笑

いやいや、この短期間で家族にも言わず結構なチャレンジやなぁと笑い話になりましたが、

眉毛の描き方を変えた日だったからでしょうか?😂

記念に中華風のお顔を納めときました。

今日は久々に肌寒い1日でしたね😢💦

低気圧のせいでねむねむな時間が多かったですが、

6月から久しぶりに踊り始めて半月。
ピルエットターンがやっと2回転できた記念の日❣️でした。

実はバレエ歴は11年。
そのほかjazzダンスやヒップホップをやってたり、学生の頃は踊らない日なんてほぼない生活をしていました。

だけれど近年は歌に明け暮れていたので、
久しぶりに踊ってみると全然踊れてなくて😢🥺

何を言ってるのかは分かってどう動くかは解るのに、身体が全然ついていけなくて😱💦
自分の身体の衰えた部分が顕著に分かった2週間でした!

しかし出来ないことがあったり、
挑戦できることがあるとワクワクして、
少しずつ🤏感覚取り戻したり変化していくのがとても楽しい毎日です。

役者

は、作品のなかの一つのパーツ。

その一つのパーツが輝くと、作品が立体感されて"感動"に変わっていくんですよね。

今、辛抱の時で
まだまだ大変な時だけど

いつくるか分からない
"いつか"に備えて
パーツ磨きの時間にとことん費やしています。

桃菜を応援してくださるみなさん。
まだまだ時間はかかるかもしれませんが、
必ず想像してくださってる以上の
大きなところへお連れいたします。

どうか懲りずに、
これからもよろしくお願いします🎵

ももちゃんマン。

#役者 #舞台 #ステージ #中華 #姉 #作品 #note

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶