『今年はどう自分に挑戦しよう?』

おこんばんわ。
ももちゃんマンです🍑

ふと、、、
もう2月の終わりなんだって思い直して
去年の自分を振り返りました。

今年は何に挑戦しよう...。

去年は歌の年でした。

半年以上歌いまくって、
歌に悩まされて
楽しいことを忘れてしまうくらい歌に囚われた1年でした。

今年はどんな自分に挑戦しよう。

実りが多くて悩んだ事も多かった去年。
そんな去年よりもまたさらに大きくなりたい。
応援してサポートしてくださり
いつもついてきてくれる皆に、
期待以上に成長できる1年にしたい。

なんか真面目に物思いに耽りました。 

スタバと
マクドのチキンは
正直

ヘビロテユーザーです。


なんか、

燃えてきました。
激しいわたしをこれからも
どうぞよろしくお願いします。

これからお歌のレッスンへ
いってまいります。

あしたもがんばるりん。

ももちゃんマン。

#2020 #女優 #blog #スタバ #singer #歌 #桃菜 #日記 #挑戦

ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶