見出し画像

どうせならzoomで遊びたい。

前回までのタイトルの流れに添おうか迷ったんですけど、軽い遊び記事なのでまあ番外編で、、、


いま就活も授業も会議も、オンラインじゃないですか。

で、zoomって「バーチャル背景」ってのがあって、自分の背景を自由に変えられるんと思うんです。最近それ用に画像配布してくれてるゲーム会社さんとか多いですよね。

さて、弊学の研究室でもバーチャル背景の話題になりまして、

各々で背景をデザインして作ってくることになりました。

このご時世テレワークをみんな折角しているということで、どうせなら

“もっとこの場から動かなくていいようにしたいな”

という思いをモチーフにちょっとクリスタで描いてみました。





画像1




・・・

なんかすいませんでした。笑って貰えるかなって…。こんな世の中やから…。


Twitterで

#僕の私のzoom背景

ってタグで呟いてるので、

もし気が向けばあなたのzoom背景投稿してみませんか???

結構個性が出て、面白いタグになると思うんですよねえ。



今日の投稿はこれだけです。

継続には緩急も大事!

ではまた明日です!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?