ありがとうデスノート42

せっかく有料版Awarefyにしたのに、
AIが言うのはいつも同じ。

自分探しはもう終わったよ。
でも、セルフケアは全くできてない。

バレリーナになりたかったとか、
暇だとか、
趣味が欲しいとか、
仕事は窓際だとか、
成功だ幸福だとか、
子供が心配だとか、

私って、何なんだよ。

なんかもう、どうでも良くなっちゃうよ。
「何も知らないのです。私は知らなすぎるのです。
ですから、これから私と伴に生きてくださいませんか?」
って、王子様に言うくさいセリフが似合うわけでもないんだし、
そもそもそんな王子様存在しないし。

これはなんの罰ゲームなんだ?
あるいは修行か何かしているの?
新手の苦行?

きっと明日も、こんな感じの私なんだろうか。
寝る前にネットサーフィンしたら突然覚醒して、キッラキラな私が起きてくるのかしら。
それとも、今度は漫画に逃避してしまうのか。

目標とか指針が欲しい。
何かしたいのよ。
何のために?

愛する自分と愛する家族のために。
と言える時が来るまで、、、

5時に起きるのだから22時には寝た方がいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?