見出し画像

久々に「リーラジ」に出演しました

【PR】

 今日は久々のお知らせです。
 リーラジに出演しました。

 最近のフォロワーさんはあるいはご存じないかもしれませんが、わたしはもともと「小説家になろう」という小説投稿サイトで小説を書いていたWEB小説家で、一緒に小説を書いていた仲間やがたくさんいました。引用したツイートの主である李仁古さんは、かつてわたしも末席を汚していた「小説家になろう」内非公式競作企画「空想科学祭」で知り合った作家仲間です。李さんはもともと小説と並行しながらWEBラジオを発信なさっており、わたしもプロデビュー前夜からデビューしばらくは出演させていただいておりました。

 なんだかんだで二年ぶりくらいの登板です。

 でも、以前と変わったことも。

 アシスタントで入ってくださっているもずくふぃーごさんは数年前、共通の友人を介しての知り合いで、わたしの周りのWEB小説家勢ともかかわりがあります。人間関係が広がっている感じがしますとともに、ここ数年、まるで変化していないようでいて、いろいろと変わってきているのだなと感じている次第です。

 わたしの肉声の中では一番砕けた内容だと思いますので、なにとぞです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?