廉太郎ノオト書影おびあり

ラジオ番組『谷津矢車と佐野水柚のタゲだ!青森』10/26 19時からスタートです

【PR】

 今日も告知なんだぜ。

 以前からわたし、青森のラジオ局で冠番組を持っていました(『谷津矢車と葉月つばさの、青森を探せ』)。なのですが、パーソナリティであったグラビアアイドルの葉月つばささんの番組卒業に伴い、番組を改変することになりました。
 そして新たに青森出身のグラビアアイドル、佐野水柚さんをお迎えし、番組も『谷津矢車と佐野水柚ののタゲだ!青森』と題名を変えてのリスタートとなりました。

 そして本日は、第一回の放送日です。
 本日(10/26)19時からです。

 皆様、ぜひ聴いてね!
 あと、ご感想なんかも寄せていただけるとすごくうれしいです。上に貼り付けたツイートに、感想フォームもあります。

 本番組、基本的にはのらくら喋っているわたしではなく、佐野水柚さんを愛でる番組だと思うので、皆様、「佐野さんカワイイ!」などの感想をいただけると嬉しいんだぜ(そして頼むから谷津への呪詛は送らないように。お兄さんとの約束だ)。

 でもなんつうか、若い人と仕事をすると、うざいおっさんポジションが楽であることに気づきますね……。なるほど、男はこうやっておっさん化していくのかーと気付いた次第です。
 とまあそれはさておき。
 10/26、19時から。何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?