奇説無惨絵条々書影

【拡散していただけると嬉しいです】5/19、柏で合同サイン会があります

 WEB連載の「桔梗の人」よろしくお願いいたします! と共に、2019年2月新刊の「奇説無惨絵条々」(文藝春秋)と文庫化「曽呂利」(実業之日本社)もよろしくお願いいたします。

 今日は告知です。
 実は一ヶ月から二ヶ月くらい水面下で進んでいた企画が本日発表されたのです。
 こちらです。はいどん。

 というわけで、5/19(日)14時よりくまざわ書店柏高島屋ステーションモール店様において、
 岡崎琢磨、神家正成、坂井希久子、佐藤青南、葉真中顕(敬称略、五十音順)という若手中堅の錚々たるメンバーに挟まれ、なぜかわたしがサイン会に作家として参加しますよ。

 今回わたしのサイン本対象商品となりますのは

 です。5/13発売の新刊文庫『某には策があり申す 島左近の野望』(ハルキ文庫)が目玉になると思いますが、書評などでもかなり取り上げていただいている新刊単行本の『奇説無惨絵条々』(文藝春秋)や好評発売中の『曽呂利』(実業之日本社文庫)も取り揃えていただきました。

 あと特筆すべきは『洛中洛外画狂伝 狩野永徳』(徳間文庫)。実はこちら、ある意味で会場である柏のご当地本です。
 どういうことかというと、実は本書、昨年度の千葉県高校受験に使用されたのです(歴史小説なのに!)。そう、拙作、お子さんの教育にも良いのです! というわけで、小さなお子さんがいらっしゃる方、ぜひともお子さんの情操教育のためにもお買い求めいただけると嬉しいです。もちろんサインもさせていただきます。
 あと、サイン会恒例のノベルティ的なものも考えています。こちらもお楽しみに。

 というわけで、何卒よろしくお願いします! 5/19は柏で僕と握手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?