桔梗の旗書影

本日12/5、『桔梗の旗』の発売日です

【PR】

 ずいぶん前から騒いでいたのでまだ発売してなかったの!? と驚かれそうですが、何と、本日が明智光秀と光慶親子の物語『桔梗の旗』標準発売日です。
 大河ドラマ『麒麟がくる』がいったいどうなるんだ……ごくり、という状況で、公式のガイドブックなども販売が遅れている今、ぜひとも予習にどうぞということでなにとぞ……。
 『桔梗の旗』はどんな話? 知りたい方はこちらのエントリをチェックだ。

 大河ドラマの便乗企画? いやいや、もちろんそういう面もありますが、そうである以上は差別化を図るべく、色々と仕掛けをしていますし、新機軸も盛り込んでおります。できることなら、大河ドラマを楽しみにしておられる方、わたしの小説を普段から読んでくださっている方、歴史小説ファンの方、また広く本読みの皆様に届けばよいなあと願っております。

 というわけで、こんなものを書きました。

 潮出版社さんにお願いされ書いた色紙です。我ながら、大河ドラマに便乗する気満々……。
 販促用のパネルや色紙をご希望の書店ご担当者様いらっしゃいましたら、谷津か潮出版社さんにお問い合わせいただければお送りします。

 また、昨日はこちらにお邪魔しました。

 八重洲ブックセンター八重洲本店様、お忙しい中、誠にありがとうございました!

 また、さっそく本を置いてくださっている書店様も……。

 くまざわ書店南千住店様、いつもありがとうございます!

 京都天狼院さんもありがとうございます!

 というわけで、幸先よくスタートしております『桔梗の旗』、皆様、手に取っていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?