見出し画像

日常に帰ってきました

【PR】

 ようやく本日、仕事場に戻りました。

 四月の頭からずっと離れていたので、かれこれ二週間ほど仕事場を留守にしていた格好になります。ご関係かたがたには大変ご迷惑をおかけしました。とりあえずこれで生活も落ち着くと思います。

 いや、疲れました。
 本当にめまぐるしい日々でしたが、そんな中でも、一人の人として得るものはたくさんありました。一個人を超えた人格である谷津矢車としては、今回の経験、いや、心のありようを小説の糧にしなくてはと心に決めております処です。

 それはさておき。

 あー、締め切りがやべえ……。
 どうすんべ……。
 と、地元の方言が出てしまっておりますが、この方言が抜けるのも時間が掛かりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?