廉太郎ノオト書影おびあり

1/26 東京天狼院書店さんで『廉太郎ノオト』の読書会やるよ

【PR】

 まさか、2020年に『廉太郎ノオト』関連の告知をすることになるとは思ってもみなかったYO。
 というわけで、タイトルの通りです。

 『廉太郎ノオト』(中央公論新社)の読書会が開催されます。

【概要】2020年1月 課題本読書会
課題本:『廉太郎ノオト』(谷津矢車/中央公論新社)
日時:2020年1月26日(日)
13:00 受付開始
13:30〜15:20 課題本読書会

ゲスト:小説家・谷津矢車 氏
読書会マスター:天狼院書店店主・三浦崇典

参加費:3,500円(税別)+1オーダー
定員:20名
*ファイナルクラブ会員の方は無料でご参加いただけます。
ファイナルクラブ天狼院

会場:天狼院書店 本店「東京天狼院」(南池袋)
会場へのアクセス
*天狼院書店は池袋エリアに4店舗ございますが、今回は南池袋方面にあります「東京天狼院」での開催となります。スタジオ天狼院、エソラ池袋店、池袋駅前店ではありませんのでご注意くださいませ。

 いつもお世話になっている天狼院書店さんでのイベントです。
 店主の三浦さんが『廉太郎ノオト』を読んでくださり、その上で決まったイベントです。
 谷津としても初めての完全近代作ということもあり、気合を入れて書いた本だけにありがたいことでした。

 今のところ、店主三浦さんと対談した上で、いらっしゃる皆様のご質問やご意見を募りつつ、わたしが答えてゆくみたいな形になると思います。恐らく創作に関する話とか、わたしの小説観みたいなこともお話しできるんじゃないかと思いますのでなにとぞ。

 読書会という性質上、結構ネタバレすると思うのですが、まあ、歴史小説にネタバレも何もないよね! というわけで、これから本書を手に取ってみたいという方もぜひぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?