見出し画像

田舎農家長男に嫁いだ20余年前。終わりの初まり

はじめまして 御愁傷様です

あれは今から20余年前。

相手の繰り返す浮気とモラハラに疲れはて、離婚して1年程の私。

寂しいような、ホッとしたような宙ぶらりんな気持ちで生きていたあの頃の私。

ただ言えるのは、【とってもとっても傷ついて】いました。

画像2

都会の満員電車を降りた帰り道。

【あなたも、綺麗な田舎で農業体験と美味しい野菜を食べてみませんか🌟❤️ツアー】By ○○農協

画像1

のポスターを見かけました。

「あ~、綺麗な所だな~。こんな所で農業体験して、美味しい野菜食べたら、癒されるな~☺️」と思いました。

参加要件は【独身女性 農業に興味のある方 ~40歳位まて・・・】

ま、ようは農家の嫁探しイベントな訳よ😊

身も心も疲れてた私は、癒しを求め 携帯電話を手に取りました、とさ。

以下 次号 合掌🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?