見出し画像

私は泳ぎながら何を触っているの?

太陽に向かって泳いだり、月に向かって泳いでます。

早朝に、泳いでいると、手にトゥルリ、トゥルリってあたるんです。
私は、夏には「クラゲ&触手」って思ってました。
その時は、髪の毛みたいな感触もあったんで。

しかし、今、触りまくっているのは魚だよね?

今朝、私は、ずっとトゥルリを触りまくって、挙句の果てに飛び魚に囲まれました。私の周りでジャンプしまくり。
ちょっとビビっちゃって「スミマセン、スミマセン、どきますんで」って気持ちでした。

先日は、カモメがいっぱい海にプカプカ浮かんでいて、気付くと、その中にいました。誰も私を見ていない。私ってどう思われてるんだ?

魚にとっては、イルカみたいに思われてるのか。天敵とは思われていないな。カモメも私を敵とは思っていない。
あぁ、よかった。

群れに囲まれている時は、変なモノを見たくないので、水中は見ません。

おしまい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。