見出し画像

信心濃縮還元100%②

【inレイビレッジ 15】

もうこりごりなので、
こっちは一切関わりたくない。

なのに。

視えない存在たちは、知ってか知らずか
ガンガンちょっかい出してくる。

遅刻ギリギリで駆け足してる時にも
かまわず啓示をよこしてくるので、
お前だれやねん!空気読んでくれ!と突っ込んでみたり、

階段下に異次元ができたり、
神棚下に魔界へのゲートが開いたり、

ゴミ出しに行きたいのに空間の歪みがあって
今日中に家に帰れなくなりそうな気配が臭っているので、
ゴミを持ったまま帰る。

夜も、おちおち寝ていられない。

深夜、隣の家の屋根が妖怪だらけでどんちゃんお祭り騒ぎだったり(気づかないふりしてないと◯られる)
眠りにつけたと思うと、
異世界に連れて行かれ、時に世界を救ってくれと頼まれる始末。
(流行の小説みたいだけど、小さいころからよく連れて行かれていた)

社会人になると、迷惑なことも多い。

新入社員として、いよいよ車で初出勤だという日に、私が辿り着いた場所は十和田湖だった。

朝イチで会社に「ワケあって遅刻します…すみません」と震えながら電話ごしに謝った。
今すぐ来い!と言われても、車で15分で出社できる家ではなく、
なぜか車で50分ほど走らなければ着かないはずの十和田湖にいるのだ。
初日から泣いた。

霊感があると、生活に支障をきたすと感じてきた。

人も自分も見えるものも視えないものも、なんかもう全部が嫌だった。
霊感なんて、無ければいいのに、と本気で思っていた。

しかし、霊感が無くなることはなく、
取り憑かれたり、天狗に部屋を燃やされたりして誰にも相談できなくても、なんとかやってきた。

神様がいるなら、なんでこんな面倒くさいことになる前に助けてくれなかったのか?

何もしてくれないのに、
お願い事はしてくる傲慢な存在にも思えてきたので、

話しかけられても、何か頼まれても
ガン無視するという「お一人様鎖国」政策を施行した。

そんな根深い無★信心のヤタノが、
なんと一瞬にして信心濃縮還元100%になったのが、
昨日のことなのだ。

だが、鎖国時代にはもう、戻れそうにもない。

それほどフレッシュでジューシーでセンセーショナルな
初体験だった。

【inレイビレッジ 16】へ続く
______________

▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何の為に行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に
大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を
ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ
・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽
・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!
・神様って重い?!
・祈りは、唄?!
・波動調整装置は、こんなエネルギー?!
・啓示『焼肉食べたい』以上です。
・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!
・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#エッセイ
#世界線

【inレイビレッジ 16】へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?