見出し画像

波動調整装置って何?!②

【in レイビレッジ 2】

レイビレッジには合計3体の装置があった。
どれも違う色形をしている。

丸い緑色の装置は、
カフェのそばにあった。

レイビレッジの中程にあるのは、
遠目に見てもなんとも言えない魅惑的な金色の装置だ。

漆喰ドーム(サウナ)

漆喰のドームの中で、
かおるママの美味しすぎるまかないご飯を食べていると、
やたら色んな声が頭の中に響いてくる。
それは騒々しい程に、だ。

ある声は遠くにいったきり聞こえなくなり、
ある声はどんどん近づいてきてクリアに聞こえる。
誰かに訴えかけるような声もあれば、
やまびこのように反響してみたり、
ザーザーと混線して途切れがちのものある。

まるで駅の中の雑踏のようだ。
しかし、どうやら言葉として発しているその声は、日本語でも英語でも無いようなのだ。

そういえば、このドームの脇には
金色の装置があったなと
外に出てみて、ハッとした。

波動調整装置

これは…ボラ◯ノールだ…‼︎
こんなペタマックスサイズは初めて見たぞ!と、
子どものように嬉しくなり、

もしかしたら、世界のどこかにおしり型の装置もあるんじゃぁ無いか?‼︎と期待をしてしまう程に、
魅惑的なフォルムに釘付けになった。

そんな装置にまたがって
宇宙を目指すポーズをしてみたり🚀

ゴールドのゴージャス感を浴びているようなポーズをしてみたり👑

ちょっと難易度の高い肩足立ちのヨガのポーズなんかにも挑戦したりした🧘‍♀️

あ、私は撮らなくていいから…!と、
遠慮がちだった大人達も、
我先にと写真を撮らずにはいられなかったようだ。

後で気づいたのだが、
レイビレッジで撮った写真の1/3くらいは
ここでのおふざけ写真だった。

そのくらい大人のお遊びに夢中になっていたので、
この装置が何をしてくれているのか
話した内容を覚えている大人がいない(笑)

漆喰ドームでの感覚から考察するに、
宇宙人との交信がとっても捗りそうではある。

【in レイビレッジ 3】へ続く


▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#スサノオ
#世界線
#神社

【in レイビレッジ 3】へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?