見出し画像

波動調整装置って何?!③

【in レイビレッジ 3】

レイビレッジには合計3体の装置があった。
どれも違う色形をしている。

丸い緑色の装置は、
カフェのそばにあった。

魅惑的な金色の装置は、
漆喰ドームのそばに。

ピラミッドのそばにあるのが、
3つ目だ。

波動調整装置

▶︎人間が生まれてきた目的を
楽しんで取り組むことが出来るように
意識のバランスを調整してくれそうな装置

▶︎宇宙人との交信が捗りそうな装置

そして最後に、
レイビレッジのピラミッド側にあるという装置を見に行った。

ピラミッドでの瞑想と、水晶詰め放題を楽しみ過ぎて
、私たちに残された時間は残り少ない。
もっとゆっくり見たい気持ちはあるのだが、
さらりと寄ってきた。

その為、ゴールドの装置よりも、
ざっくりの解説になることを許していただきたい(笑)

丸くて赤い波動調整装置は
神様との交信

人の願いを純度高く届けて、
神力を円滑に人と土地に影響させることができるようだ🌏

【 宇宙-神-人 】

3つが揃うと、点が線になり、面になる。

3つが適切なバランスで働くと、3→4になり
面が立体になるのかもしれない。

正八面体?

あれ??
これってまさにピラミッドじゃない?

そういえば、3の組み合わせっていっぱいあるよねぇ。

【 天-地-人 】

【 水-火-土 】

【 心-頭-体 】

【 身-口-意 】

うーん、面白い。

【in レイビレッジ 4】へ続く


▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、
(仮)契約中のスサノオさんに言われ、
何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ
▷喘息拘束SM神事
▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような
濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽
・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!
・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!
・神様って重いの?!
・祈りは唄?!
・啓示『焼肉食べたい』以上です。
・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!
・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。
非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【in レイビレッジ 4】へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?