見出し画像

神様からのお願い①

【in レイビレッジ 4】

初日は、関西空港から、兵庫への移動。

昼すぎには大阪入りしていたので、
寄り道する時間があった。

よくあることなのだが、
Googleマップを見ながら進んでいると、
回り道させられたあげく、変な所に連れて行かれる。

今日は、
現在位置がおかしな所に表示されたり、
正反対の方向に案内される程度で済んだので、
すんなりと着いた。

目的地は、大阪の街中にあるサムハラ神社だった。

サムハラ神社

到着は16:30ころ。
こちらの神社は17:00までとのことだったので、早速ナムナム(参拝)していると、
扉の奥からとぎれとぎれの声が聞こえてきた。

そのカタコトのような音を拾ってみると

「ナ・カ・ヌ・タ・マ」

ーポケモンのこと…?(・Д・)<ナカヌチャンね
 うーん、分からん!助けて Google!

< Google > はい。「なか卵」が見つかりました。

ーあっはっは!ありがとう!ww

Googleと大喜利していたら、

ー私が隣にいようか?
と、kumiが提案してくれた。

信頼してくれる人がそばにいると、
なぜか良く聞こえるようになるのだ。
(1人の時に色々視えたり聞こえたりするのが
怖いから、聞こえないように無意識に調整しているのかもしれないww)

今度は、文章として聞こえてきた。

なんというか、神様っぽくない神様だ。
A Iと話しているようで、なんとも味気ない。(失礼)

せっかくだから、
エセ関西弁に翻訳して書いていく。

「アメノミナカヌシなんだけど、あんたらにタマ◯◯◯お願いしても、ええ?」

どうやら、神事を依頼したいらしい。

タマは、珠・玉・靈・賜などの意味を含むらしい。

タマ◯◯◯?
タマハジメ? タマオサメ?
タマツクリ?タマミガキ? タマグシ?

◯◯◯の部分が聞き取りにくいので、
それってどういう事をして欲しいの?と
聞いてみた。

< アメノミナカヌシ > 今年から、改めてクニツクリを始めてるんやねんけど。
国民の総意(地球の民意)がまとまらなくて、未来の方向性が決められずに困ってんねん。

圧倒的に、国民のデータが足りないねん!

だから、あんたらに
これからどんな地球になっていったら良いと思うのか、願いを上げて欲しいねん。

願い=タマだと思えばええ。

< ヤタノ > 何も私たちがやらなくても、
神社にたくさん人が来てるんでしょ?
毎日毎日色んな願いや祈りや決意を捧げてるんじゃないの?

< アメノ > ちゃうねーん!
あんなの全然タマとちゃうねん‼︎

全く役に立たん。
あんなんなんぼあっても
データとしては使いものにならん。

だから、困っとんねん‼︎😫

【in レイビレッジ 5】はこちらから


▶︎ことのあらまし

2023年に「レイビレッジで何かしなはれ」と、(仮)契約中のスサノオさんに言われ、何かって何だ?と逆に興味をそそられたので行ってみた。

元旦の震災を受け、兵庫に何をしに行くのか聞くと、
ようやく【祈ること】だと教えてもらう。

有志2名と共に、大阪-兵庫と祈りの旅に出る。

▷神様の焦らしプレイ▷喘息拘束SM神事▷その果てには、裏切りとも思える仕打ちが待っていた?!

3日間が3ヶ月にも感じるような濃いお話を、ちょっとずつ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いします🙏✨

▶︎もくじ

・未知のテクノロジーと宇宙人との遭遇?!👽

・波動調整装置は、こんなエネルギーだった?!

・通り過がりのアホに神事を頼むって、神様、正気?!

・神様って重いの?!

・神様がムッキムキになる場所って?!

・祈りは、唄?!

・啓示『焼肉食べたい』以上です。

・めった刺しのハートブレイクで、ぶれいくするー?!

・人間の役割とは?!

※ヤタノ個人の感覚で、好き勝手にお伝えしております。非公式エンタメとしてお楽しみいただけたら幸いです。

#波動調整装置
#レイビレッジ
#アメノミナカヌシ
#スサノオ
#世界線

【in レイビレッジ 5】はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?