見出し画像

<新月と満月>遠隔ヒーリングを毎月お届けします!

見えない世界を伝える神社ナビゲーター市口哲也です。

新月に願い事をする、満月に願望成就の感謝をする方も多いと思います。
願い事をするときは、世のため人のための、穢れのない願いをしてください。

また、感謝についても、たとえ、自分にとって良くないことが起こっても、それが良い経験になっていたり、自分への戒(いまし)めになったのなら、それも感謝すべきです。

とはいえ、日常生活の中で、穢れは、知らず知らずのうちに溜まるものです。嫉妬や恨みなどのネガティブ感情、ストレス、他の人から悪意ある感情をぶつけられる、ひどい場合には生き霊がつくこともあります。

穢れのある状態では、感謝すべきことに、なかなか気づけないこともあります。

新月と満月の日は、しっかり穢れを祓って、心からの願い事をしたり、感謝すべきことに気づける状態にする、心身ともにリセットする良いタイミングです。

新月と満月の日に、穢れを祓う、龍神さまのエネルギーによる「遠隔ヒーリング」を、毎月お届けしますので、ぜひ申し込んでください。

・新月と満月は、基本的に毎月一度ずつ巡ってきますので、毎月2回の遠隔ヒーリングを約10分間、お届けします(月に3回の場合もあります)。

・遠隔ヒーリングの日時は、前日までにお知らせします。

・遠隔ヒーリングは、どこでも、仕事中でも、忘れて寝てしまっても、エネルギーが届き、癒され、穢れが祓われますので、安心して申し込んでください。

・不定期で瞑想会や新月の願い事講座を開催します。

・月額制で、下記よりお申し込みください。

【特典】神社参拝ツアーやオンライン講座に、月に1回、1,000円引きでご参加していただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?