見出し画像

クラウドファンディング100%達成!!しかし…

始まるまでが戦いで、ここだけの話ですが公開直前まで心臓が壊れそうなくらい緊張してました(笑)なんとか1週間以内での達成は果たせましたが売り上げも非常に大切なのですがもう一つの側面である、認知度を上げてより多くの方に知っていただくことが大きな目的なのです。
物は作っても売り先がなく販路がありません。
継続的に販売していく為にはやはり認知度、知名度が重要になっていきます。
そこで資本力のない家族経営の小さな弊社はクラファンを利用してより多くの方に認知してもらおうと言うわけです。
何卒、シェア拡散よろしくお願いいたします。

元祖だしだし完成しました!

発売直前までの最終試作は99回目でしたが気になる点があり微調整して100回目の試作で完成しました。
子供は、おにぎりにカレーに焼きそばにと様々使って食べてます。
ほとんどのふりかけや調味料に使われている旨味の素である酵母エキスも抜いてありますので自然の出汁と野菜とスパイスで味覚の形成を邪魔しない事でしょう。

「だしだしかけて食べる!」

だしだしが合いそうな物があるとふりかけて食べてます。
焼きそば、カレー、チャーハン、ラーメン、煮物、おひたしなどなど幅広く使えるので万能調味料だと想います。

子供から大人までが毎日使える万能調味料!

ふりかけなのですが、出汁にも調味料にもなるんです!

参考レシピや動画などはInstagramで掲載していきますのでそちらも登録お願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?