見出し画像

20年ぶりの18きっぷ旅(2/3)

いつも通り猫にまみれ、

そして東来春

持ち帰りも。

イカ🦑

めっちゃ美味い。この日はカツオやブリなど魚介祭り。ご飯なしで動けない程満腹になった。

翌日、姫路からさらに田舎に。そして結局ずっと良い天気。

道の駅を兼ねたSAでカツ丼。

田舎のスーパー入り口に出店してた饅頭等を扱うワゴンが気になって覗いたら即座に売り場のおばちゃんが「これ、と、これ、と、これが"ええわ!"」と、パックを3つ勝手に選んで押し付けられる(笑)田舎すごい。人が疎らだったのでちょっとでも売り切らないと帰れないんだろうな。

ただ、持ち帰ったらとても好評だった。甘すぎず美味しい。

この日はステーキ肉のビーフシチュー。肉塊を腹一杯食べられる機会はそう無いので何杯おかわりしたか覚えてない。

そしてまたイカ🦑をさばいてもらえた。

こいつ警戒心が強くて初日は顔も見せてくれないんだけど、帰りはちゃんと見送ってくれた。

#関西 #姫路 #猫 #写真

(3/3へ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?