見出し画像

夢みる女の子!【詩】

「ねぇお母さん。夢……ってなに?」
▲決して叶わない必要のない目論み

「お父さんは、どうなの?」
■とっくに迷子になったかつての自分

「お姉ちゃん」
●知らないよ、そんなの

「みっちゃん、夢って知ってる?」
◆さあ? お母さんにでも聞いてみたら?

ああそうなんだ。家族もみっちゃんも、隠してるんだ。きっとすごい秘密……誰にも言えないんだ
だったらわたしが、それを見つけて
みんなに教えてあげなきゃ
人が喜ぶことしなさいって、お母さんいってたもん


すぎる なく ねる こいをする べんきょう えんそく あさひ 虫の死骸 あめのひ ふさぐ めぐる うそ つたえる ねる はたらく すごす こいをする 動物の死骸 ゆびわ しあわせ しあわせ しあわせ


『おばあちゃん!』

「どんな人だったの?」

『うん、いつもニコニコしてて、幸せそうだった。私の……いちばん尊敬する……』

すぎる
なく
ねる

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?